人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mont-bell club 仙台

mont-bell club 仙台_a0030217_20104079.jpg

仙台長和ビルにあるモンベルクラブ仙台店(mont-bell Club)です。
アウトドア専門店ということで、見ているだけでも楽しそうです。
お金さえあれば、あれもこれも買いたいところです。

ここは長銀だったんでしたっけ?
金融街というイメージから、ウッディな空間へ変身しました。

ここの青葉通りを挟んだ向かい側(旧富士銀行)では、新しいビルを建築中のようです。

ベストテンで粘り腰発揮中→人気blogランキングへ
Commented by yooa at 2005-10-17 22:48 x
モンベルって日本のブランドなんですよね。

それよりもロッテが優勝しました。昔、仙台を準?フランチャイズとして
いたチームなのでうれしいです。

楽天ファンの中にも今だロッテファンの人っているのかしら?
Commented by sendai-saiwai at 2005-10-18 21:18
おフランスっぽい名前ですが、日本ですね~
私もロッテしばらく好きでしたが、最近は東アジア情勢も絡んで・・・ですね。昨夜もソフトバンクを応援してましたが残念でした。
でもロッテの福浦の応援歌が格好よくて好きです。
Commented by への字 at 2005-10-18 23:23 x
フリースの余り(?)で作るクマとか
子供用耳付き帽子が可愛いんですよ、ここ。
by sendai-saiwai | 2005-10-17 20:31 | 二日町・一番町 | Trackback | Comments(3)