人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンあおば

キッチンあおば_a0030217_17462506.jpg

与兵衛沼の白鳥を見に行き、ぐるっと散歩してたどり着いたのは、高松のキッチンあおば。

行きたいと思いつつも車が止められなかったり、タイミングが合わずに訪問できていなかった近所のお店。
キッチンあおば_a0030217_17495639.jpg

場所は高松2丁目、小松島小から上に上がる方の道ね。
保育園やクリーニング屋さんが目立ちますが、よく見るとキッチンあおばの看板と細い入り口があます。

お店はこの入り口から奥に進みます。
キッチンあおば_a0030217_17535059.jpg

通路には写真入りのメニュー。
揚げ物やカレーが多いかな。

キッチンあおば_a0030217_17544614.jpg

店内はとても綺麗、清潔感があります。
ウッディな感じ。

で、注文したのが最初の写真のミックスフライです。
大きな海老フライ2本、帆立フライ、トンカツ、クリームコロッケ、カキフライと豪華なラインナップ。
ボリューム満点ですが、サクサクした食感のため罪悪感無し(笑)
キッチンあおば_a0030217_18002289.jpg

最後にはコーヒーもついてきます。

お昼のみの営業ですので、お気をつけて。

また来よう!

よろしくお願いします。→人気blogランキング

Commented by mepachikuri at 2023-01-30 02:30 x
saiwai様
ぜひ立ち寄ってみます。
Commented by mepachikuri at 2023-02-02 02:25 x
saiwai様
次回は 東照宮の豆まき情報お願いします。
Commented by sendai-saiwai at 2023-02-04 15:17
> mepachikuriさん
行けませんでしたー
by sendai-saiwai | 2023-01-29 17:59 | 中江・福沢町・高松 | Trackback | Comments(3)