宮町のたこ焼きや

a0030217_2224568.jpg

宮町通り沿いの(こちらの左端は以前の様子)なにわ たこ焼きやさん。
赤いちょうちんが、オープン当時から気になっていましたが、本日ようやく初潜入。
中はカウンター席とテーブル席ですが、思ったより広い印象。
注文を受けてから作り始めるので、ちょっと時間はかかっています。
入り口は、ずっと開けっ放しなので外から覗く人が多数いるのはご愛嬌。
ところで、真冬も開けっ放しなのか?
値段は8個入りで420円。
メニューはたこ焼き、コーラ、オレンジジュース、ビールの4つのみ。
たこ焼きのソースは、濃い口、普通、薄口の3種類。
a0030217_22391138.jpg


大きなお世話だが、これだけでやっていけるのかが心配。
作り置きはしない主義なのでしょうが、お土産用として歩道側に並べて売ればもっと買う人が増えそうだけど、注文して時間がかかるようでは、お土産にはちょっと難しいかも。
また、酒の種類やつまみを増やせば、もうちょっと長居もできるかな。

ソースは濃い口って方は→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2005-10-28 22:46 | 宮町・小松島  

<< 車が壁に刺さっています ロッテの日本一に思う >>