車が壁に刺さっています

a0030217_1981036.jpg

空堀通りにある、喫茶スナック・スキャット。
鮮やかなピンク色の車が壁に埋まっています。
中の方は車がそのままあるんでしょうか?

今日は小学校の学芸会。
ビデオ持参で行きましたが、私は三脚を持っていないので途中で腕がプルプル状態に。
多くの子供たちの中から、自分の子を探すのも結構難しい。
他の学年は見ずに帰ってきました。

ベガルタは札幌戦。(ベガルタ公式)
2-2のドロー。追いつきはしたが、あと一点がどうしても取れなかった。
確かに審判の判定に?はついたし、1名少ない相手に対し決定力を見せられなかった攻撃陣に批判もあるだろうが、それよりも1-1の同点に追いつき「これからだ!」って時に札幌に2点目を取られたことを問題にしなければならない。
福岡、山形が負けているだけにどうしても勝ちたかったが、ベガルタは今有利な位置に立ってしまうと「ダメになる」精神的に甘いチームに思えるので、結果的に良かったかも。

厳しく、緊張感を持ってあと6戦戦い抜くしかない状況で行きましょう。


スキャットといえば、ルールルルル~って方は→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2005-10-29 20:05 | 中央・本町・花京院  

<< 黒い看板と天皇賞(秋) 宮町のたこ焼きや >>