やらかしてくれたな、札幌よ!

a0030217_16131231.jpg

青葉区一番町1丁目、柳町通りと教楽院丁の角にある大日如来堂(お大日さま)。
ここは未年と申年の守り本尊で、境内には狛犬の代わりに羊と猿の銅像が待ち構えています。
7月にはお祭りもやっているようです。(文盛堂)

今日はベガルタ対水戸戦の応援に行こうかなとも思っていましたが、昨日から喉の痛みもあり参戦は諦めました。(体調を整え、京都戦は絶対行くぞ!)
午前中、車のタイヤ交換を済ませTV観戦。
前半は「もう!ガチガチ!」(by都並監督)という出来ながら、シルビーニョの先制点でようやく落ち着く。
後半も安心して見られる内容で3-0の完勝。

途中からスカパーで甲府対札幌の試合もザッピング。1-2で札幌がリードでロスタイム。
頭の中では皮算用開始。
残り2戦で勝ち点差が4なら、まずは大丈夫か?ニヤニヤ・・・
なんて考えてたら、ロスタイムに甲府が3点。

札幌、何やってんだよ!?

しかも4点目は、珍プレーゴールの笑いつき・・・・

勝ち点差1のまま、最後まで行くのか!

神経戦へ、自分自身との戦いか→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2005-11-23 16:32 | 二日町・一番町  

<< 善右衛門さん 韓国料理 >>