人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス乗り場と入れ替え戦の停電

バス乗り場と入れ替え戦の停電_a0030217_21192168.jpg

仙台駅前のバス乗り場。
私はいつもはLoft(旧西武)前からしかバスに乗ったことがなかったんで、昨日初めてここに足を踏み入れました。大和町に行くバスはここから出てたので、初めてぺデストリアンデッキを降りてみました。なんかヨーロッパの駅みたいに感じました。(謎)

本来であれば、今夜はJ1J2入れ替え戦でしたが、残念ながら「当事者」ではなくなってしまったのでテンション低くスカパーで甲府vs柏の戦いを見てます。
現在2-1でJ2の甲府がリード。
後半ロスタイムに入ったところで突然停電!!
カメラの前を通るなよ!真っ暗じゃねえか。と思ったら、照明が消えてたのでした。
30分以上中断しています。

中断で流れは変わるか?→人気blogランキングへ
Commented by yuichi at 2005-12-08 07:39 x
以前は八木山に住んでいたので、僕はその隣の乗り場を頻繁に利用していました。
写真で改めて見ると、"世界の車窓から"で目にする様な感じの風景だなと、僕も感じられますね。

なんだか、懐かしさがこみ上げてきました...
Commented by miduho at 2005-12-08 12:04 x
昨日の入れ替え戦、私も見てました。
タックル決まった瞬間に停電になるとは、あまりのタイミングの良さに脱帽です。
Commented by sendai-saiwai at 2005-12-08 21:08
yuichiさん、「世界の車窓から」・・・それだっ!何でヨーロッパの駅なんだろうって書きながら思ってたんですが、解決しました。
miduhoさん、柏のPKかと思ってたのに、停電明けは逆に甲府ボールのFKでしたね。それはそうと、停電の時「いま会いにゆきます」のワンシーンを思い出しました。
by sendai-saiwai | 2005-12-07 21:28 | 中央・本町・花京院 | Trackback | Comments(3)