バス乗り場と入れ替え戦の停電

a0030217_21192168.jpg

仙台駅前のバス乗り場。
私はいつもはLoft(旧西武)前からしかバスに乗ったことがなかったんで、昨日初めてここに足を踏み入れました。大和町に行くバスはここから出てたので、初めてぺデストリアンデッキを降りてみました。なんかヨーロッパの駅みたいに感じました。(謎)

本来であれば、今夜はJ1J2入れ替え戦でしたが、残念ながら「当事者」ではなくなってしまったのでテンション低くスカパーで甲府vs柏の戦いを見てます。
現在2-1でJ2の甲府がリード。
後半ロスタイムに入ったところで突然停電!!
カメラの前を通るなよ!真っ暗じゃねえか。と思ったら、照明が消えてたのでした。
30分以上中断しています。

中断で流れは変わるか?→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2005-12-07 21:28 | 中央・本町・花京院  

<< 馬の壁画 新年のダイアリーは >>