高架下のツララと寿人おめでとう!

a0030217_20531272.jpg

ちっちゃくて見難いですが、新幹線の高架下にツララが。
八本松から長町、仙台方面のガードをくぐったあたりです。
子供の頃は、かなり大きなツララがそこら中にあったんだけど、大人になってから見てない気がします。
これはツララがなくなったのか、それともツララはあるんだけどそれを見る余裕がなくなっているのか?

今日は年末の挨拶回り。市内は一年で一番の渋滞。
疲れた~。

ところで、昨日発表された日本代表の国内キャンプ&アメリカ遠征のメンバーに佐藤寿人が選ばれました。一年前にベガルタから広島に、日本代表を狙うための決断で移籍をし、本当に実現してしまった。(J`s GOALメンバー)
ちょっと前に、ジーコが「(国内合宿には国内組を)23人呼ぶ。サプライズはない」って言ってたから、あきらめてたんだけど・・・
日本人得点王だから「サプライズ」ではなく当然なのか。
師匠がメンバーに居続ける事がサプライズ!?
ともかく、2006年の代表が楽しみになってきました。

ツララを剣にして遊んでた方は→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2005-12-27 21:15 | 太白区  

<< 交番 無敗の三冠馬、散る(ディープイ... >>