人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライドポテト型店舗

フライドポテト型店舗_a0030217_21341032.jpg

いわき市内のマクドナルドはフライドポテト型でした。びっくり!
昨日、今日と福島県相馬~いわき方面出張でしたが、昨日の6号線は上下線とも雪での大渋滞。
今日はいわきはポカポカ陽気。
でも帰りは、郡山までの途中の山沿いは吹雪。さらに白石あたりまでは雪がちらつき、3時間にわたる緊張の中での運転で疲れました~。
再来週は会津。
天気が荒れなきゃいいけど・・・

明日への活力→人気blogランキングへ
Tracked from hello! at 2006-02-06 15:28
タイトル : 成長期の子供には栄養を…って分かってはいるんだけどね
最近、バレエの帰りにコンビニやスーパー マクドナルドなどで食事を終わらせる事が増えてきました。 時間的に作る暇がなかったり 帰ってから食べるには遅かったりと いろいろ理由はあるのですが 最終的には私がラクしたいってだけなんだよね(苦笑) マックやサイゼ●アなんかだとリーズナブルだし~ で、全然話につながりは無いんだけど 私がよく見ているブログで紹介されていた ポテトのマクドナルドに行ってみたいな~と思いました。 ここのブログは、仙台市の幸町というところが起点になって いろんな場所の写真なんかが見られ...... more
Tracked from hello! at 2006-02-06 20:05
タイトル : 成長期の子供には栄養が必要って分かってはいるんだけどね~
最近、バレエの帰りにコンビニやスーパー マクドナルドなどで食事を終わらせる事が増えてきました。 時間的に作る暇がなかったり 帰ってから食べるには遅かったりと いろいろ理由はあるのですが 最終的には私がラクしたいってだけなんだよね(苦笑) マックやサイゼ●アなんかだとリーズナブルだし~ で、全然話につながりは無いんだけど 私がよく見ているブログで紹介されていた ポテトのマクドナルドに行ってみたいな~と思いました。 ここのブログは、仙台市の幸町というところが起点になって いろんな場所の写真なんかが見られ...... more
Commented by izumi_st at 2006-02-04 20:01 x
 突然の書き込み失礼します。
仙台の地域情報発信の一助になればと、「駅前弁当倶楽部」を立ち上げました。(財)仙台観光コンベンション協会さんの後援事業で、宮城大学の学生企業家「SWITCH」さんとのコラボレーションで実現しました。
http://www.city.sendai.jp/soumu/kouhou/houdou/05/180201ekiben.html
 明日5日に、藤崎百貨店リビング館前で第一弾の「榴ヶ岡駅前弁当」を『限定販売』しています。さらに、仙台にある鉄道駅にそれぞれの駅前弁当を提案するため、アイディアを募集するキャンペーンも行っています。10:00AM~
http://www.sendai-sunplaza.com/recipe/develop1.html
 その他、地域情報をこの弁当を使って発信したい方々や、実際に生産・販売していただける事業者の方も募集しています。
 この様子は、6日月曜日のミヤギテレビ「OH!バンデス」で放映予定です。
(このコメントが不適切であれば、削除ください)
Commented by wonders12 at 2006-02-05 00:09
またなんと!これは私が実家に帰るとショッチュウ見るマックの
お店です。はじめ見たとき大笑いしてしまいました。
Commented by sendai-saiwai at 2006-02-05 10:11
いやあ、私もびっくりして思わずカメラを・・・
こういう店舗がふえたら楽しいでしょうね。ハンバーガーとかもありかな。
by sendai-saiwai | 2006-02-03 21:44 | その他 | Trackback(2) | Comments(3)