東北3大遊園地とは?

今週、突然の風邪にやられてしまった私ですが、そんなトラブルがなけりゃ今頃はTDRに行っていたはずでした。(悲)
ホテルの予約も済ませ、いざ「ネズミーランド&シー」だ!
なんて浮かれていたのに、子供たちにゃあ申し訳ないことを・・・

で、罪滅ぼしに「TDR」ならぬ「YBL」?です。
  ↓
a0030217_17463576.jpg

♪弾むよ~跳ねるよ~転がるよ!でおなじみ八木山ベニーランド
しかも、今日は「東北3大遊園地の日」という特別な日で入園料がフリーでした。
ちなみに3大の残り2つは「仙台ハイランド」と「リナワールド」だとさ。
病み上がりの状況と、TVでのベガルタ観戦の予定もあり、昼過ぎには帰ってきましたが、列に並ぶような事もなく、ほとんど乗り物には乗れたので満喫して帰ってきました。

さて、そんな事情でベガルタホーム開幕戦のチケットは買っておらずNHK観戦。
村上が早々と怪我で交代。後半にはチアゴ・ネーヴィスがカッとなって一発レッド。
監督の言う「暗い午後」になってしまいました。
おそらく現在のJ2で最も力があると思われるレイソル相手に、アクシデントがあってもこの内容であったというのは、シーズン始まったばかりだし、長い目で見ることが出来るのではないでしょうか?
あんまり、最初から良すぎてもねえ。

ベニーランドのマークは微妙に「スマイル」ではないのかって方は
   →人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2006-03-18 18:12 | 太白区  

<< 延命餅 風邪とWBC >>