店番は石灯籠?

この3日間、歯の痛みで何も手につきませんでした。
親知らずの根っこが膿んでいるようで、来週一週間出張なのに激しく欝です。
昨日あたりから、ようやく歯医者さんの治療と薬が効いてきたようで、何とか日常生活が出来るようになりましたよ。でも、まだ奥に鈍い痛みが・・・
昨日は中学時代の同級生と花見?の集まりでしたが、泣く泣く欠席。
a0030217_13523161.jpg

ところで昨日から、東照宮の春まつり。
3年連続ブログでこのネタを書いています。(笑)
桜は少し咲き始めたくらいですが、確実に春になっているのですね。
a0030217_13562075.jpg

数多く並ぶ露天の中に、わが幸町代表「中鉢屋」さんの出店もあったようですが、なぜかテントの中にデーンと石灯籠が・・・
おじさんも動きにくそうです。

今夜から出張に行ってきまーす→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2006-04-16 14:08 | 宮町・小松島  

<< ハルビン駅 ボギー? >>