この道は、どこへ続く・・・

a0030217_2051988.jpg

名取市サイクルスポーツセンターのサイクリングロード。
全長4kmのコース。
海風が爽やかでしたが、陽射しは厳しかったです。
2Fの「びあんこ」では、地元で獲れた海の幸を使用したメニューと石釜のピザが名物で、今日私が注文した、生ハムのピザとボンゴレビアンコのパスタは大変美味しかったです。

ただ、足が疲労でパンパンで辛かった~。

それは、自転車で8km走ったからでも、子供を乗せて「おもしろ自転車」に乗ったからでもなく、朝からソフトボールのダブルヘッダーをやったからです。
なまってる身体と負荷がかかり過ぎる足には、2試合の走る動作だけでも、非常に厳しい。
しかも守備のプレッシャーも大きく、気疲れもしました。
ほどほどに身体を動かしておかないと、「車は急に止まらない」ではなく「体は急に動けない」ってことですな~。
ちなみに結果は1勝1敗。

昨日の楽天、サヨナラだったとは!→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2006-05-21 21:12 | その他  

<< 花京院しのぶ やっぱ、ガスだっちゃ。 >>