人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45号線、カーディーラーストリート

45号線、カーディーラーストリート_a0030217_18323283.jpg

国道45号線、苦竹あたり。
トヨタカローラ宮城デンソーの看板が見えます。
そういえば、カローラのお店のマークというかカラーが変わっていますね。
以前は赤に白でしたが、オレンジがベースでイメチェン。
このあたりはカーディーラーが多くて、車を購入しようというときには「ハシゴ」をして歩くのに便利でした。

人気blogランキングへ
Tracked from 自動車試乗レポート at 2006-07-05 14:19
タイトル : トヨタ カローラ
カローラ (COROLLA) は、トヨタ自動車が生産する小型の乗用車で、1969年から2001年までの33年間連続して、車名別国内販売台数1位を獲得するなど、日本を代表する車種である。... more
Commented by yooa at 2006-06-25 21:20 x
確かにそうでした。あの辺は車屋さんが多かったです。

大阪の吹田というところにも同様の通りがあって、テレビで
特集が組まれるほどです。

でもわが家からはかなり遠いので、たぶん、行くことはない
でしょうけど・・・。
Commented by ちゃい at 2006-06-26 18:28 x
お久しぶりです。ごぶさたしました!その間コメントありがとうございました☆
・・・ああ、なつかしい。このあたりがホームグラウンドでしたよ。
車をみにいきたいのですが、仙台ほどディーラーや中古車屋さんがすくなくて。。。
ここらへんはよくお世話になりました。
Commented by sendai-saiwai at 2006-06-26 21:47
yooaさん、考えて撮ってたらもう少しディーラーが密集しているところを選んでたんですけどね。後付のタイトル&記事なもので・・・
ちゃいさん、御身体はいかがですか?ホームグラウンドはちょっと見ない間に変わってきてますよ!機会があればUPしますね。
by sendai-saiwai | 2006-06-25 18:46 | 宮城野区 | Trackback(1) | Comments(3)