人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレルジあたり

断っておきますが、私は観光じゃなく仕事で行ったんですよ。
写真は「まるっきり遊んでいたみたい」になってしまってますね(苦笑)
誤解のないように。
テレルジあたり_a0030217_75679.jpg

さて、これはウランバートルの北東約70kmのところにあるテレルジ国立公園内にある「亀石」と呼ばれる花崗岩で出来た奇岩です。
まぎれもなくカメです。
テレルジあたり_a0030217_714557.jpg

その近くにある寺院の長い階段を上っていると、地元の子供達がいたのでパチリ。
子供達はデジカメで獲った画像をすぐ見せると喜びます。
この寺院はチベット仏教の寺院を思わせるような佇まいでしたが、寺の詳しいことはわかりませんでした。
テレルジあたり_a0030217_7175913.jpg

その後、ゲルを訪問して長老から馬乳酒をいただきました。
酸っぱくて、ヨーグルトのような感じでしたが、一気飲みは結構つらかったです。

おまけ↓
テレルジあたり_a0030217_7203642.jpg

by sendai-saiwai | 2006-08-12 23:59 | その他 | Trackback | Comments(0)