人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーブ

ビーブ_a0030217_21423410.jpg

広瀬通りに面したBE∃B(ビーブ)こと日専連ビーブ。
近くからは気づかない人も多いのですが、上のほうはかなりギザギザで独創的なビルです。
平成3年度の仙台市都市景観賞も受賞しています。
ここの歩道では、ライブ待ちの若者が列を作ることも。

虫の音が秋の訪れを感じさせます→人気Blogランキング
Commented by 山品 at 2006-08-30 06:48 x
東京在住時代から、ここの地下は幾度となく仕事で利用させて頂いてます。最近は適当なライブハウスが増え、行く機会がメッキリ減りましたけど。
Commented by yjj7top at 2006-08-31 21:51
私の職業は建築屋ですが、この建物の図面見たら頭痛くなるだろうな?
Commented by 自由なランナー at 2006-09-01 08:16 x
ここ、確かしまっていたような。朝のジョギングの時、たまに通るのですが。間違っていたら、すみません。
Commented by への字 at 2006-09-01 13:11 x
仙台市市民生活サポートセンターへの模様替え期間だったんだと思いますよー>自由なランナーさん
Commented by sendai-saiwai at 2006-09-01 22:02
皆様、お返事が遅くなり申し訳ありません。
仙台市民生活サポートセンターになるんですか。
で、何じゃそりゃ?(笑)
Commented by への字 at 2006-09-04 13:28 x
ヒント:NP●
Commented by うめこ at 2007-04-20 01:15 x
中山美穂が昔、ここでコンサートをしたことがあります!
by sendai-saiwai | 2006-08-29 21:56 | 中央・本町・花京院 | Trackback | Comments(7)