人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エース復活

エース復活_a0030217_21392150.jpg

今日は一日中、雨降りでした。
霧雨、小雨といった弱い雨がずっと続きました。

写真は花京院の交差点。
ダイアビル1Fのサンクスがなくなっています。
その他、外から見ると空室が目立ちますが、もしかしたらこのビル自体が取り壊しなのでしょうか?

楽天、岩隅が約一年ぶりの勝利。
思ったより長い時間がかかったエースの復活。
来年に繋がれば。

人気blogランキングへ
Tracked from リーマン空間::社員のb.. at 2006-10-29 21:54
タイトル : [リーマン] 気がつかない
ときには通勤経路だったりするのだが。 ダイアビル1Fのサンクスがなくなっています。 仙台・幸町から写真日記 : エース復活 Σ(/Д・) 気がつかなかった (((( ;゚Д゚)))ガクガク どれだけ疲れてんのよ?→自分 ... more
Commented by あーあ at 2006-09-13 11:52 x
仙台在住時にその近所のライオンズに住んでいました

けっこういつもガラガラで入りやすいコンビニでした
お世話になりました
Commented by 酔うさん at 2006-09-13 15:50 x
繋がりますよ来年に!岩隈あと2勝するといいなぁ!!
Commented at 2006-09-13 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きくっつあん at 2006-09-14 01:29 x
ダイア建設のビルだよね。
昔は「毛利金融」が入っていた所。
しばらく前通っていなかったけど、コンビ二無くなったんだ。
もしかすると取り壊しなのかも、結構古い建物だから。

岩隈選手、ゆっくりとあせらずに調整してください。
生まれ変わる様なものだから。
by sendai-saiwai | 2006-09-12 21:52 | 中央・本町・花京院 | Trackback(1) | Comments(4)