藍ちゃん、優勝。

写真ケーブルトラブルの為、明日写真UPします。

宮里藍、国内復帰2戦連続V(スポニチ)
    ミヤギテレビ杯ダンロップ女子最終日は24日、宮城県利府GCで行われ、
    2位から出た今季国内2戦目の宮里藍が4バーディー、3ボギーの71で
    回り、通算2アンダーで逆転して3年ぶり2度目の大会制覇を果たした。

親戚から券をいただいたので、初めてのプロゴルフ観戦へ行って来ました。
とても良い天気で、ゴルフ場の緑も美しく映えていました。
しかも、今回はゴルフ界を引っ張っている「藍ちゃん」の参戦ということもあり、人、人、人。
ギャラリーが大名行列のように連なっていました。
実際見て、小柄な身体なのにびっくり。
TVではもっと大きく見えたけど。でも、打った球は凄かった。音も弾道も。
しかも落ち着いた振る舞いは、さすがと言うべき。
東北高校時代に初優勝したこの大会で、「勝ちにこだわった」という彼女。こだわって勝つという(凄い!)ことを達成し続けられることができれば、念願のアメリカでの勝利も、もうすぐでしょう。

子供達が遊ぶスペースや、チャリティーのパターゴルフもあり、子供も楽しめました。

でも、予想以上に暑かった~。

人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2006-09-24 20:53 | その他  

<< カメラがな~いっ! ただいまの後は・・・ >>