しぶき亭

まさに「五月晴れ」の一日でした。
a0030217_20162496.jpg

今日の写真、携帯の性能が悪く、ボケています。
国道45号線、苦竹から扇町トヨタレクサスのお店の向かい側にあるお店。
「こだわりカツ丼の店」の文字、前からかな~り気になっていました。
入りたいと思いながら、なかなか機会がなくて。
今日の昼にようやく入って、カツ丼を注文(700円)。
卵がちょいトロ系で旨い。
いつものように食べ物の講評が下手なので、
kikuzouさんの(ブログ出張先でこれ食べよう)に詳しい記事と写真がありますので参考にしてください。TBさせていただきました。

店の中は、思ったより広いつくりでした。

よろしくお願いします→人気blogランキング

by sendai-saiwai | 2007-05-16 20:16 | 宮城野区  

<< 青葉通りの緑 穴場公園 >>