人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33℃

33℃_a0030217_20325454.jpg

国道45号線、小田原の「葬祭会館・セレモール小田原」。
びっくりドンキーやきらら寿司だったところです。

今日は大変暑かった!
33度越えだったとか。
西日本には台風が来ているようで、その影響もあったのでしょうか?


8月だから暑くてあたりまえ!→人気blogランキング
Commented by yooa at 2007-08-03 21:27 x
大阪は連日33℃くらいです・・・。
夜も寝苦しいしで、バテ気味です。
今日は台風一過で熱くて強い風が
吹き荒れました。

風を通していたわが家は、ほこりで
家中真っ黒。明日は掃除確定です。
Commented by sendai-saiwai at 2007-08-06 21:35
仙台は七夕前が一番暑いとか。
甲子園のベスト8くらいになると、秋風を感じられるかも。
そういうことでは、やっぱ短い夏ですね~。
この一週間がピークです。
Commented by メグ at 2007-08-18 15:48 x
はじめてお邪魔させていただきます。
以前この写真の近辺に住んでいたものですから懐かしくてついw
しかし知りませんでした、ドンキー&きらら寿司のこの建物が今では葬祭会館になっていたのですね。ひとり暮らしの時分でしたので近所に大好きな回転寿司のお店ができたときには大喜びで、よく友人と食べにいっておりました。
今も仙台に住んではいるのですが、名取寄りの地区に移り早10年。なかなか小田原近辺に出向くこともなかったものですから懐かしく写真見させていただきました。
Commented by sendai-saiwai at 2007-08-18 22:53
メグさん、はじめまして!
ちょっとの間に変わっちゃうんですよね~。街は「生き物」です。
かと思えば、全く何十年も変わらないところもあったり・・・
そう考えて写真を撮ると面白いです。
by sendai-saiwai | 2007-08-02 20:46 | 小田原・原町 | Trackback | Comments(4)