フルスタ初勝利

私は夏休み終了で、今日から出勤。
怠けていた休みから急激な社会復帰を遂げるのは大変なもので、「土曜」からの出勤で「慣らし」出勤を図りました。
思っていたほど仕事は溜まっておらず、良かった~。

帰宅後、突然思い立ったように家族でフルスタへ。
しかし、今まで私が観戦した9戦は全て楽天の負け。
今日は楽天がドミンゴ、ソフトバンクが斉藤和の先発で、10回目の負け試合観戦か?と腹をくくっていました。
ライト側外野指定席に座ったとたん1点先制されながらも、その裏の攻撃で山崎らのタイムリーにより逆転。
その後もドミンゴが何とか粘り、リックのタイムリーヒットとホームランで突き放す。
最後は新守護神・小山が奪三振ショーで〆。
a0030217_22544646.jpg

↑勝利の風船飛ばし。
a0030217_2364893.jpg

↑スコアボード。

ようやく3年目、生観戦10戦目で勝ち試合を見ることができました!


松中のホームランボールは捕りたかった~→人気blogランキング

by sendai-saiwai | 2007-08-18 23:12 | 榴岡、宮城野  

<< 東北高校が日大系列に!? 仙台ハイランドでゴルフ >>