人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中マー君、10勝目なるか!

田中マー君、10勝目なるか!_a0030217_19501417.jpg

今日は雨の一日。
写真が無いので、以前撮った「JR海浜幕張駅」の写真。
とてもきれいに整備された駅前です。
この反対側には千葉マリンスタジアムがあります。

昨夜はベガルタが京都に競り勝ち、今日は田中が10勝目を挙げそう。(20時現在)
雨で中止だと思ったら、やっていましたね~。
序盤から珍しく大量点を取っており、安心して見ていられるか?

明るいニュースの裏で、フルキャストからフルスタ命名権の契約を解除したいと申し出があったらしい。

新しい、スポンサー果たして見つかるのか?

クリック、ありがとうございます。→人気blogランキング
Commented by 酒と鮨 at 2007-08-31 23:33 x
こんにちは。
見事にマー君10勝あげましたね。
Commented by wonders12 at 2007-09-01 19:29
懐かしい場所が最近良く出て来ます!
ここも以前住んでいた場所から近くて、とても懐かしい風景です。
マリンスタジアムの通りは風がビュンビュンですよね!
Commented by sendai-saiwai at 2007-09-02 05:26
酒と鮨さん、コメントありがとうございます!
勝ちましたね~。謙虚なコメントでしたが、「松坂以来の記録」たいしたもんです。
常勝チームではなく、楽天で10勝ですからね。
Commented by sendai-saiwai at 2007-09-02 05:29
こぐさん、幕張までHITしましたか~。ストーカーのように貴方の過去を洗い出しました、なんて・・(笑)
ここは駅の近くにとても大きな公園があって緑が多い街でした。
by sendai-saiwai | 2007-08-31 20:00 | その他 | Trackback | Comments(4)