人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約更新せず・・・

契約更新せず・・・_a0030217_20431941.jpg

仙台駅北側、花京院の再開発予定地区。
ホテルJALシティの東隣。
駐車場やアパートだったところが、立ち入り禁止になって久しいですが、まだ手付かずです。
写真の奥(西側)には店舗とホテル、この東側にはマンションが計画されているようです。(仙台市

ベガルタ仙台7選手と契約満了の発表。(HP)
小針や白井、中田洋介の名前も。
個人的に残念なのは、まだ若い20歳の左山までが・・・。
一方、菅井がG大阪、萬代が磐田へ、なんてJ1チームへ移籍の噂が出てきているが、まだ最終戦がある。
本来なら土曜日に昇格を賭けた決戦を控え、ウキウキしている頃なのに。

ともかく、2007シーズンが終わってからの話だ。

押して→人気blogランキングへ
Commented by BarBerChic at 2007-11-29 23:15 x
毎年のことですが・・・やるせない気持ちです。
Commented by sendai-saiwai at 2007-12-01 09:18
ずーっと同じメンバーなんてある訳ないけど、なんかねえ。
Commented by きくっつあん at 2007-12-01 19:52 x
お久しぶりにコメントです。
先ほど聞いた話で、ロペス、ジョニウソンの期限付き移籍契約の延長をしないと発表が在った。
これで2名の退団が決まった。
残念・・・・・
Commented by sendai-saiwai at 2007-12-02 09:39
大根どうもね、きくっつあん。
外人は総とっかえで3人か~。
これで主力に移籍が出たら、ほんとに今年のサッカーが継承できるのか?
by sendai-saiwai | 2007-11-29 21:06 | 中央・本町・花京院 | Trackback | Comments(4)