青葉城

a0030217_5515121.jpg

仙台城・大手門隅櫓(脇櫓)。
第2次大戦の空襲で焼失したが、昭和40年に復元されたそうです。
道路を挟み、立派な大手門が立っていたが、こちらは復元されず。

さて、当ブログを20日以上もほったらかしにしてみました。
そのうち、10日は出張で物理的に更新できなかったんですけれど、残りの日々は単なるほったらかし状態でした。
2004年の6月からこのブログなるものをやっていますが、こんなに放っておいたことは無かったかな。(カメラが無くて更新できなかった時はあったけれど)
まあ「ちょっと、お暇をいただいた」様なもんで、特別理由なんかないんですが、ブログのない生活もなかなかのものでした。

その間、中国に行ってきたし、楽天は首位になるし(6日で最下位になったけれど)、ガソリンの値段は下がったし、八木山ベニーランドに子供を連れて行ったし(笑)、それなりに動きがあった20日間でした。

のんびりと・・・人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2008-04-09 23:59 | 青葉区  

<< 吉成のゴルフ練習場 仙台駅ホーム >>