三越屋上ビアガーデン

昨夜、一番町の三越の屋上ビアガーデンに行って来ました。
エレベーター乗り場の前には「満席」の文字がありましたが、事前に予約していたので大丈夫でした。屋上の受付でチケットを買い、食べ飲み放題3,150円の世界へ。
チケットと引き換えにジョッキと皿をもらって、後はセルフサービス。
大混雑でしたが、雰囲気を楽しむって感じで良かったです。まあ、居酒屋で3千円も出せばもっと美味しいものを食べられるんでしょうが、結局この開放感を楽しみたいんだよね。

私は、学生時代池袋のPARCOの屋上ビアガーデンのアルバイトをやってましたが、つらくてすぐ辞めました。指が短かかったのでジョッキ何杯も持てなかったんで・・・(泣

宮城県は昨日梅雨明け。
a0030217_17461483.jpg

by sendai-saiwai | 2004-07-23 19:48 | 二日町・一番町  

<< はきよいや? 牡鹿半島 >>