福島、餃子の照井

a0030217_65018100.jpg

今日は仕事で福島に行ってきました。
最近ずぅーっと内勤だった私にとって、久しぶりの外出です。
外回りの楽しみは、なんといっても昼食です。
今日のお昼は、福島飯坂インターから市内に入るときに脇の看板で見かけた「餃子・照井」へ。
飯坂温泉にあるお店ですが、SATYの近くに支店があったんですね。
餃子屋さんらしからぬ、スタイリッシュというか綺麗な店内でした。(失礼)
a0030217_6533377.jpg

円盤餃子22個(一皿)1100円。
メール会員になるとその場で100円引きとお得!
カラっとした表面で中はもっちり。
大盛りご飯にマッチします。

よろしくおねがいします。→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2008-09-25 23:59 | その他  

<< 平成の小川 奇跡は起こすものだ! >>