人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ食って、入れ替え戦も勝つ!

とんかつ食って、入れ替え戦も勝つ!_a0030217_15372199.jpg

若林区若林の「とんかつ庄内」さん。(「仙台・山形はらぺこ」さんのページ)
こちらは4号バイパス沿いに昔からあるお店ですが、美味しいとんかつメニューがたくさんあります。

今日は、午前中出社したものの、お昼からの「ベガルタ仙台vsザスパ草津」戦のTV観戦のために、自転車をすっ飛ばして帰ってきました。

いくつか好機は作るものの、0-0で時間はどんどん進む。
シュートを外したり、空振りしたり、あわや失点!のシーンもあったりと、盛りだくさんの試合内容で、いつもより時間が早く進んでいる気がしました。
しかも、セレッソの試合をスカパーでチラチラ観ながら・・・
すると後半22分、関口がゴール前でターンを決め鮮やかなゴール。
しかし、セレッソがリードしているだけに、引き分けに追いつかれたら「入れ替え戦」出場はなし。
とにかく勝つしかない。
慣れない時間つぶしをやりながら、勝利のホイッスルを待つ。

そして、ロスタイム4分が終わり、待ちに待った勝利!(試合結果
入れ替え戦出場が決まりました。

喜びに浸る暇はない、その日はすぐにやってくるぞ~!

おねがいします。→人気blogランキングへ
Tracked from 無料動画 at 2009-01-04 22:18
タイトル : ロリータ顕維
ある晩、桟はいつも自分に優しくしてくれる母親が男と性行為をしている姿を目撃してしまう。それに興味を持った桟は電呂鮖箸ぜ・・糧詆瑤鯔洒汐愬┐蕕后・... more
Commented by のぎく. at 2008-12-12 17:32 x
いよいよ明日ですね!
仙台から念を送るぞー。
がんばれベガルタ!!
Commented by sendai-saiwai at 2008-12-21 10:16
本当に残念な結果になってしまいました。
が、前進あるのみ!
今年がだめなら、来年がある。
がんばれ!ベガルタ仙台!
by sendai-saiwai | 2008-12-06 15:37 | 若林区 | Trackback(1) | Comments(2)