伊香保の博物館

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
a0030217_14573626.jpg

群馬県「伊香保 おもちゃと人形自動車博物館」の射的コーナー、あたり屋。
今年一年、よいことにあたりますように!
この博物館は、テディベア、自動車、懐かしい昭和モノ、チョコ&ワインなど、何でもありの「てんこもり」なミュージアムでした。
オールド自動車のファンが多かったかな。
私は、入場すると配られるミニキューピー人形の絵付けが一番面白かったです!
油性マジックで肌色だけのキューピーちゃんに、思い思い自由に色を塗るだけなのですが、集中してしまいました。
わが家の完成作品はこちら↓
a0030217_158230.jpg

群馬は風は強いけれど、よく晴れたお正月になっています。

今年も一年おねがいします。→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2009-01-01 15:09 | その他  

<< 早くばら撒けっ 仙台土産 >>