あけぼの町飲食店街

a0030217_22142034.jpg

写真は、昨日新庄駅前を散歩して通りかかった「あけぼの町飲食店街」のアーチ。
なんかいいですね。昭和の香りが漂います。しかも夕暮れってのが郷愁があります。飲食店はどのくらいあるのか分かりませんでしたが、この不景気で営業していないところもあったようです。

今日と明日は幸町小学校で「幸町サマーフェスティバル」が開催されています。様々なアトラクションや出店などとても普通の町内会の祭りの規模ではありません。
天気にも恵まれ、なかなかにぎわっていました。私もお手伝いをさせていただきましたが、すっかり日に焼けてしまいました。明日の夜は、お楽しみ抽選会。デジカメや米等があたるようです。
我が家が狙うのはゲームボーイです。

by sendai-saiwai | 2004-07-31 22:15 | その他  

<< サマーフェスティバル 山形県新庄市 >>