人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力寿司1100円食べ放題

力寿司1100円食べ放題_a0030217_19574371.jpg

かなり前の写真ですが、仙台駅東口の力寿司。
ランチタイム、にぎり鮨の食べ放題30分コースがあるのですが、ノルマである最初の16貫のにぎりを食べ終わると、この「ねぎとろスペシャル」が登場する!
(2回目からの訪問では免除になるらしい)
しつこい味に圧倒されますが、意地で間食。
その後は、好きなネタを注文できます。
が、注文しても、なかなか握ってくれない~。

愛想のある店ではないので、その点はあらかじめ覚悟していったほうがいいかも。

おねがいします。→人気blogランキングへ
Commented by 自由なランナー at 2009-01-18 20:35 x
会社から近いので、昼飯によく行ってました。食べ放題には若者がたくさん挑んでいました。確か1000円ちょっとでしたっけ。16貫+ねぎとろでも元は取れるかもしれませんね。
Commented by at 2009-01-19 09:23 x
いやぁ、なつかしい。私も在仙時には休日のランチによく行っていましたよ。(平日が休みだったので)
確かに旦那さんはあまり愛想のいい人ではありませんでしたが、職人特有の頑固さや対人の不器用さが出ていて私は好感が持てていましたよ。
このねぎとろスペシャルも最初見たときは「マイクかよっ」「ソフトクリームかよっ」と仲間内で突っ込みながら食べたのを覚えています。
Commented by sendai-saiwai at 2009-01-22 05:54
自由なランナーさん、お久しぶりです。
私が行った時も、若者が楽しげにチャレンジしていました。
初めての人を連れてきて、「ねぎとろ」を内緒にして驚かせてました。
ベさん、私も見た瞬間「マイク」って思いました~。
何人かでワイワイ食べたほうがいいですね、一人じゃキツイかも。
by sendai-saiwai | 2009-01-18 19:57 | 榴岡、宮城野 | Trackback | Comments(3)