カニピラフ

a0030217_7403654.jpg

4号バイパス沿い、中田の「レストラン・オラメヒコ仙台店」。
以前、泉にあった「メヒコ」を懐かしんで入店。
しかし、水族館は無かった~。
3月1日まで謝恩フェアと銘打って、カニピラフ、サーロインステーキなどが半額!
a0030217_7472235.jpg

見づらい写真ですが、謝恩フェア開催中のメニューです。

注文は定番のカニピラフ。↓
a0030217_7483933.jpg

レギュラーサイズ。サラダ・スープバー付940円。
写真だと、ちょっと少なく見えるかな。
カニ爪ものっていない。

泉にあった「メヒコ」とは違うらしいので、味も違う。
半額で良かったかな。
もうちょっと頑張れ!
店内は広くて綺麗な印象でした。隣とのテーブルも、距離があって子連れでも気にならない。
ちょっと暖房がきつすぎたけど。

会計で抽選のガラポン、しかし末等4本だけ。
500円の割引券でした。

そうそう、コーンスープは旨かった。

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2009-02-27 23:59 | 太白区  

<< ベガルタ準備OK アカデミー賞 >>