甲子園・3回戦

a0030217_1744830.jpg

東北高校が千葉経大付高に延長戦の末敗れました。
しかも9回2アウトまで取り、最後のバッターもサードゴロに。と思った瞬間マモノが・・・
雨が試合を左右したのかも。悲運でした。

宮城県代表としては、初めての優勝候補筆頭という今回の夏。ここまでは、県予選、甲子園と強い勝ち方で駒を進めてきましたが、最後の最後に接戦で敗れるとは。
ダルビッシュ、真壁、家弓、横田、大沼ら昨年準優勝メンバーが多く、当然周囲も、自分たちも「優勝」ということを強く意識した1年だったのではないでしょうか。このようなことは、今までの東北地方の高校が経験してこなかったことであり、今後に繋がってほしいと思います。

by sendai-saiwai | 2004-08-17 19:21 | その他  

<< 仙台だがし ダッチオーブン >>