人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりのラムネ工場

夏の終わりのラムネ工場_a0030217_646227.jpg

先日コメントで話題になった、トレボン食品さんです。
おなじみのラムネ、シャンメリーのほか、白酒や黒酢も作っているんですね。
住宅地の中の工場って、懐かしい感じですね。
今は工業団地に整然と並ぶ工場がほとんどなので・・・

楽天は西武とのホーム3連戦を1勝2敗で負け越す。
表の3本柱で直接対決を負け越し2ゲーム差となったのは痛い!
最後まで続く戦いになりそうです。
目指せ初のCS!
越えろっ!

お願いします!→人気blogランキングへ


Tracked from 楽天で楽々ショッピング生活♪ at 2009-09-05 13:48
タイトル : 楽天でショッピング♪
★楽天で楽しいお買い物をしてみませんか?★ 欲しいものがみつかるはずです♪... more
Commented by fxdbi at 2009-09-04 10:21
昔、家に風呂が無かった頃
北仙台の銭湯に通ってました!

そのとき必ず湯上がりに飲んでいたのが
トレボンナマーでした。

たしか、リンゴの味してたと覚えてるんだけど
違ったかなー?
Commented by sendai-saiwai at 2009-09-04 20:05
銭湯上がりの一杯、美味いですよね~。
トレボンナマーはわかりませんが、きっと美味だったのでしょう。
Commented by なまー at 2009-09-05 00:00 x
トレボンナマー懐かしい。今、売ってないですよね。幼き頃、これ全国区のジュースだと思ってました!りんご味もあったけど、みかん味もありましたね。アップル、オレンジというより‘りんご’‘みかん’と呼ぶに相応しい
味の、いい意味で駄菓子チックなジュースだったと思います。
Commented at 2009-09-05 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sendai-saiwai | 2009-09-03 23:59 | 小田原・原町 | Trackback(1) | Comments(4)