人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純連

CSでは、北海道日本ハムにやられっ放しで悔しい思いの今週。
打倒北海道!
という訳で?市内百貨店の北海道物産展に行こうかとも思いましたが
純連_a0030217_21425766.jpg

上杉の「さっぽろ純連」で札幌ラーメンを食らうことにしました。
綺麗な店内はカウンターのみ14席。
注文は味噌ラーメンとミニチャーハンのセット。
純連_a0030217_21533946.jpg

味噌ラーメンは油の層があり熱々で、味噌のうまさがどんどんスープを飲ませます。
うまい~。

夜には、田中将大が完投勝利。
表情といい、ピッチング内容といい立派のひとこと。
第一戦で投げた、中継ぎや抑え投手の「自信の無さ」とは大違いです。
権藤、権藤、雨、権藤じゃないけど
明日からは
田中、田中、田中となれば勝てそうな気がする。
まぁ先発4連投は無理だから、抑えで行きましょ。
奇跡は起こせる、さぁあと3勝!


よろしくお願いします!→人気blogランキングへ


Commented by 仙台在住 at 2009-10-24 01:03 x
味噌ラーメンで純連は有名ですよねえ。
私はまだ食べたことないのですが^^;
何れ食べなければと思うラーメンのひとつです。

ところで楽天、勝ちましたね!
ノムさんのためにも、奇跡よ楽天に!
Commented by sendai-saiwai at 2009-10-25 06:56
久々に「味噌うめぇーなぁ!」と思いましたよ。
食べてみてください。

残念ながら楽天の奇跡は起きませんでしたが、来年に期待しましょう。
by sendai-saiwai | 2009-10-23 22:07 | 上杉・錦町・北仙台 | Trackback | Comments(2)