宮町から上杉方面を望む

a0030217_12111331.jpg

宮町通りを東照宮を背にラーメン屋さん「有頂天」の近くを右に曲がるとNHK仙台放送局につながる道。藤沢医院と毎日新聞販売店あたりからNHK方面を望むと、ドコモビルが遠くに見える。

昨日はもうじき車検を迎える車があるので、新車を見にカーディーラーまわり。9月の決算でどの店も賑やかでしたが、最初から思い切った値段を出すところが少なかった。来週末が勝負なので、いろいろ回りたい。

さて、ベガルタ。現在2位の京都相手に4-3の勝利。(公式HP)京都といえば2年前の昇格を決めた試合やマルコスのハットトリック(2001/4/9)、延長スコアレスドローの熱戦(2001/9/5)、寿人のちゃっかりゴール(2004/6/12)などいろいろな思い出が。考えてみると一番話題が多いお相手なのかな。仲良く昇格したいもんです。
寿人2発、萬代、財前とFWそろい踏みはうれしい。特に萬代は、今までなら「はずすなよー」って叫ぶことが多かった1対1のパターンを落ち着いて決めた。とりあえず誉めたい。
10人になって押されても、しのぎきってつかんだ勝ち点3。
試合終了のホイッスルで選手が思いっきり抱き合ったのを見て、昇格への執念を強く感じた。次も頼む!!

by sendai-saiwai | 2004-09-05 13:05 | 宮町・小松島  

<< 自動車教習所 ざうお >>