<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

J1自動昇格ならず&串揚げ

a0030217_19592456.jpg

仙台駅前の串家物語(HP)。
土日ランチ、食べ放題で大人1260円。自分で揚げて好みのソースで食べます。
カレーやお茶漬け、うどんにデザートもあります。
ファミリーで行ってもいいと思います。

さて、ベガルタ。
勝つしかない状況の中で、あまりにも情けない結果に終わった。
プレッシャーのせいでは片付けられない内容にがっかり。
今日の試合のロスタイム、気迫の逆転でJ1昇格を決めた山形には、監督、チームとも劣っていたという事実がはっきりしました。
一週間で、気持ちを入れ替えられるか心配な敗戦でした。

おねがいします。→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2008-11-30 19:59 | 中央・本町・花京院  

海外ニュース

a0030217_20145595.jpg

タイのスワンナプーム空港。
私が訪れたわずか2週間前には、こんなことになるとは思いませんでした。
反政府団体が占拠を続けている空港では、運航が再開される見通しは立っておらず、完全に麻痺状態のようです。(タイ空港占拠・NNNニュース

一方、インドのムンバイではテロ。(読売ON LINE
日本人も含め、ホテルから脱出できない方もいるようです。

出張中にこんな状況にあったらと思うと、ゾッとします。


おねがいします。→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2008-11-27 20:30 | その他  

J2・山形運命の一日

小松島のSHOP99が「LOWSON STORE100」になっています。
a0030217_1192430.jpg

ご無沙汰しておりました。
出張続きと、その後の体調不良、気力の減退により約一ヶ月更新を休みました。
その間荒れ放題で、業者の宣伝コメントを消すのに、時間がかかりました。
あんまりサボりすぎると、サボった次の日の部活みたいに、出にくいもんですね~。

昨日はベガルタが横浜FCと2-2のドローに終わった為、今日試合がある山形が勝てば「2位確定」=J1自動昇格決定!
満員のホームとなるか?
そして、その前で悲願の昇格を決められるか?
外出予定がないので、スカパーで観戦します。
一方、湘南とC大阪の潰し合い。
一番仙台にとっていいのは、どんな結果だろう?

久々に、おねがいします。→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2008-11-23 11:20 | 宮町・小松島