人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルコム

シェルコム_a0030217_9201786.jpg

泉区にあるシェルコムせんだいです。(仙台市HP)せんだいは漢字じゃなくてひらがななんですね。
ベガルタのファン感謝イベントで一回だけ中に入りましたが、外から眺めるより狭い印象。よく言われることだけど、なんでこんな半端なドーム作ったんだろう?
でも、予定表みるとけっこう予約が入っていて、それなりにスポーツ振興に役立っているのかな。外野で不平を言うのであれば、実際に使ってからにしたほうがいいのかもしれない。
今度は小鶴新田に市の体育館とグラウンドができますが、ぜひとも活用して運動不足解消に努めたいなんて考えています。でも、実際やろうとするといろいろな言い訳がでてきちゃうんだよね。根性なしだから。

今日でブログ投稿が100件になりました。皆様ありがとうございます!
Commented by noripiko at 2004-11-01 15:04 x
こんにちわ
お久しぶりです。
僕泉出身ですがここ行ったことないんです。
工事してるときは知ってるんですが
by sendai-saiwai | 2004-10-19 19:00 | 泉区 | Trackback | Comments(1)