人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番町四丁目あたりとベルデニック解任

一番町四丁目あたりとベルデニック解任_a0030217_1317630.jpg

ちょっと前の写真ですが、定禅寺通りと東二番丁通りの交差点で、奥から第一生命タワービル、小田急ビル、三越仙台店、141ビルという並びです。
昔の東二番丁通りは電力ビル方面から仙台市役所まで今のように一直線ではなく、定禅寺通りのところで西にずれて交差していましたね。真っ直ぐになったのは昭和50年代だったかな。141ができたのが昭和62年(141プロフィール)で、141という名前は「一番町四丁目第1地区」からとったようです。(私はずっと最後のところを1番地だと思っていました。)

ダービーの今日こんなニュースが→「ベルデニック解任か」(河北)飛び込んできました。後任は都並(狂気の左サイドバック)さんとの事。コトの真偽はわかりませんが、ネットの中では「GM辞めろ」の声の方がおおきいようだが。
Tracked from Smart Life at 2004-11-22 08:16
タイトル : 携帯の居所
 携帯電話も二つ折りのものが主流となり,以前と比べて小さくはなっているものの厚み... more
Commented by 自由なランナー at 2004-11-20 21:44 x
私もなんで「141」っていうのかな~、っておもってました。うちのすぐそばなんですが、行くのは2週間に1回くらいですかね。
Commented by mizuiro_lover at 2004-11-21 02:36
えええ??都並さんとは、あの都並さん???
解任よりも正直、私はこっちがびっくりです。
ベガルタどうなるんだろう。。。
Commented by sendai-saiwai at 2004-11-22 08:40
私もほとんど用がないので行きませんね、141。地下の飲食店ぐらいかな、たまに行くのは(笑)<自由なランナーさん

そうらしいですよ、あの都並さんのようです。監督としては未経験で?マークですが、女性ファンを取り込んだファンサービス、マスコミへの露出を考えるといいのかも。
でも強くなるかっていう肝心のところが・・・・
by sendai-saiwai | 2004-11-20 06:21 | 二日町・一番町 | Trackback(1) | Comments(3)