人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨン様

スポーツ新聞の1面が「ヨン様」だったと、朝のテレビで言っていたが、俺の周りにゃ「ヨンさま~」なんていう人は1人もいないのに、世の中は大騒ぎなの?
(日刊スポーツ)
作られたブーム(騒ぎ)なのか、俺が田舎に住んでるからか・・・疑問だ。

TBSが冬ソナファンをお出迎え動員?←こういうこともあるのか~。と妙に納得したりして。

写真は広瀬町のライオンズタワー。立派なマンションで、外からエレベーターが見えました。
ヨン様_a0030217_1255199.jpg

Commented by 自由なランナー at 2004-11-26 19:08 x
このライオンズタワー、会社の人が28階に住んでいて、一回行きました。さすがに眺めは良かったですよ。
Commented by sendai-saiwai at 2004-11-29 10:00
28階くらいになると、海とか見えるんですかね?毎日エレベーターとはいえ、28階まで昇ったり降りたりって考えると大変ですね。高層マンションだと子育てにも悪影響?なんてだいぶ前に報道されていたけど、どうなんでしょう。
Commented by 自由なランナー at 2004-11-30 23:26 x
海は見えませんでしたね。仙台の中心地は一望できましたが。エレベーターは台数が多く、すぐに乗れるので問題はありませんでしたね。子育てはどうなのかな・・・。
by sendai-saiwai | 2004-11-26 20:03 | 青葉区 | Trackback | Comments(3)