人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速バス乗り場

高速バス乗り場_a0030217_1325319.jpg

宮城交通前の高速バス乗り場。(広瀬通り)
山形や盛岡をはじめとする各路線のバスが時間になると、ここにやってきて乗客を乗せて走っていきます。私も盛岡や鶴岡行きを利用したことがありますが、待合室は今年改装されたようで広く綺麗になりました。パン屋さんもありました。
ただ、東口にも別な高速バスの乗り場があり、ややこしいような気がします。
「バスはここ」みたいな感じで統一してもらえれば判りやすいかな。

昨日は大変な風で気温も高かったですが、私は風邪をひいてボーっとしていた一日でした。一歩も外にでなかったのは何ヶ月ぶりだろう。
今日も仕事ですが、だるくてボーっとしちゃってます。
Tracked from ロハス生活|ロハスタイム.. at 2008-12-04 14:51
タイトル : 高速バス仙台‐東京|高速バス予約■日本最大級の高速バス予..
高速バス予約■高速バス予約とは?全国の高速バスが予約可能!夜行バスを中心に全国125都市、40社以上の高速バスをお得な料金で予約できます!・乗りたい路線の空席を一発検索!・バスタイプいろいろ!希望のタイプが選択できる!  3列シートやスタンダードバス、...... more
Commented by 自由なランナー at 2004-12-07 08:08 x
おしゃるとおり、ここと東口、どちらで高速バスに乗ればいいのか、未だわかりません。特にここはバスのせいで渋滞してたりして、駅前に統一したほうがいいのでは。
Commented by ぐず at 2004-12-07 08:13 x
全く持って同感。バス会社曰く「東口だと高速までに時間がかかる」っていうけど,バスの乗客はそれほど時間にはこだわっていないのでは?
早く東口に統一されることを願います。
Commented by sendai-saiwai at 2004-12-07 14:59
本当に邪魔ですよね。(言葉が悪いか)
交通量が多いところなんで乗車降車の時間だけとはいえ、横を通る時はイライラします。
by sendai-saiwai | 2004-12-06 20:22 | 中央・本町・花京院 | Trackback(1) | Comments(3)