人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿人アレー

寿人アレー_a0030217_1482822.jpg

青葉区上杉の勝山館、友人の結婚式で利用したことがあります。
愛宕上杉通りに面し、隣の勝山酒造部(木造の建物)、スケート場、ボーリング場、通りをはさんだ蔵(倉庫)と勝山グループの建物が密集しています。

広島方面へ行くという寿人の話題で不安というかブルーな週末を過ごした訳ですが、正式発表はマダーのようです。
彼のことを考えると移籍は大きなチャンスってのはわかる。子供もできもうひとつ高いステージへ行きたいのはあたりまえ。残念だが拍手で送り出そう。
ただし、誠意を持って契約更改に仙台フロントが当たっていればの話。
いい加減な対応で、絶望感や不安感を与えてしまった結果だったらフロントは許せない。
一方、わずかな弱い光ですが補強の動きも。
Commented by mizuiro_lover at 2004-12-14 20:43
寿人くんがいっちゃったら・・・ものすごくさびしいし、悲しい。
離れつつあったファンに元気をくれたのは、彼だったように思うのです。
でもこれからの彼の活躍も応援したいし。うぅ。。。発表がこわし。
Commented by sendai-saiwai at 2004-12-14 20:50
プロ意識が強く、ファンを意識してくれた選手ですね。
今は何回も公式HPを覗いては、まだ正式には・・・なんてほっとしています。
by sendai-saiwai | 2004-12-13 20:00 | 上杉・錦町・北仙台 | Trackback | Comments(2)