人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fantasista

Fantasista_a0030217_1953349.jpg

昨夜はAKB48の総選挙。
って私は全く関係ないので、Jリーグ・ヤマザキナビスコ杯を観たくて一番町のスポーツバー「Fantasista Cafe」へ行ってきました。
場所はKurax向かい、マックの隣?あたりのビル5Fです。

私は初めてのスポーツバーだったのですが、小さいながらも良い雰囲気で楽しめました。
ユニフォームが飾られた店内では、大騒ぎするわけでもなく、落ち着いて観戦するベガサポの方々がいらっしゃって、それぞれに楽しんでいましたよ。

試合の方は「ポゼッションは高いんだけどなぁ~」、相手の一発で先制されてしまい、前半は0-1。
後半に入り、この日先発の中原のヘッドで同点!
後半、赤嶺に代わって出場のウィルソンのヘッドでついに逆転!(太田のクロス、良かった~)
そして、最後は相手のこぼれ球を中原が蹴りこみ3-1の逆転勝利でした。

そんなに飲む必要もないのに、気分が良くてたくさん注文してしまったのは言うまでもありません。

クリックお願いいたします→人気blogランキングへ
by sendai-saiwai | 2012-06-07 20:00 | 二日町・一番町 | Trackback | Comments(0)