人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットでの診断テストあれこれ

エゴグラムによる性格診断というのをやってみました。50問の簡単な質問に答えていくというものですが、結果は「やっぱりな」とうなずけるものでした。まあ、答えていくと自分の中で性格が見えてくるというか、改めて浮き彫りになってきます。たまに、こういう診断テストみたいなものをやってみたくなることがあります。自分を見つめなおしたいのか(笑)、何かに後押ししてもらいたいのか。
ついでに、オンライン知能指数判定テスト(現代教育新聞社)なんていうのを見つけてしまい、すっかり熱中してしまいました。みなさんもぜひ!

インターネットでの診断テストあれこれ_a0030217_20151365.jpg

宮町にあるずんだもちのエンドー餅店から東方向へ行き、成巧寿司の小道を南方面に入ると、写真の廃屋が目に入りました。寂しげな佇まいです。
by sendai-saiwai | 2005-02-10 20:36 | 宮町・小松島 | Trackback | Comments(0)