人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみきり

ふみきり_a0030217_8161572.jpg

仙山線の踏切。
列車は回送で、真っ暗でした。

場所は五城中学校の西側、奥には遅い八重桜でしょうか?ピンク色が見えます。

時間は朝6時台、GW中ということもあり散歩やランニングの人がちらほら。
そんな中にも、スーツ姿で出勤の方も。
ご苦労様です!

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ


Commented by ゆうまま at 2013-05-08 12:56 x
10年前位まで台原の高柳病院の近くに住んでいました。ここの踏切を渡って台原に通じる坂道をいつも通ってました。とても懐かしく思い、コメントしました。今は弘前に住んでいますが、こちらはやっと昨日弘前城の桜が満開となりました。
Commented by つるや食堂 at 2013-05-10 19:32 x
友達が東照宮に住んでいてこの近くはよく通りました。

この近辺は好きですね。宮町がすぐそこですね。

小松島に台原も近いからすぐですね。

Commented by sendai-saiwai at 2013-05-12 17:01
ゆうママさん、コメントありがとうございます。
弘前城の桜、見に行きたいと思いながら今年もダメでした。
今年は遅かったんですよね~。
また、見に来てください。
Commented by sendai-saiwai at 2013-05-12 17:03
つるや食堂さん、いつもありがとうございます。
この辺りは、裏道的な雰囲気がイイです。
Commented by じゃんぼ at 2013-05-14 08:51 x
おおっ!懐かしい。
私は、五城出身(幸中が出来たのは、卒業した次の年)で、部活で、東照宮から裏山に入り、この線路の手前で学校に入るルートでした。
by sendai-saiwai | 2013-05-04 23:59 | 宮町・小松島 | Trackback | Comments(5)