人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天ホーム開幕戦(画像なし)

フルキャストスタジアムのデビュー戦。楽天対西武の試合が行われました。
チームカラーで染まったスタンドは満員。観客数は17,236人。
でも、確か23,000人くらいの収容じゃなかったけ?(鹿島・改修プラン)
地元では東北放送が気合のナイターTV中継。
中継延長はできなかったけど、東京の番組ばかりやらないで、放送局も地元密着でいってほしいですね。楽天とベガルタは昼だけじゃなくナイターもアウェイも中継しろってこった!
そんな事いいながら、東北放送の中継は音が聞きづらかったんでBS観てました・・・

しかし礒部は役者だね!
ここまで全然あたりがなかったのに、先頭打者でホームランですから。
チームのそして本拠地での初ホームランが不振に悩む選手会長です。岩隅も投げてるし、こりゃ勝たないといかんでしょう。
で、終わってみたら16-5(結果)のお祭りでした。
明日は西武が松坂先発なんで寒い打線に戻りそうですが・・・

楽天ホーム開幕戦(画像なし)_a0030217_5421273.jpg

写真は45号沿い花京院。仙台っ子らーめんの斜め向かいのビルです。
ここにはローソンが1階に入っていたんですが、ビルの建て替えで昨年からこの状態です。
この脇の道路は広く拡張され、両脇に歩道のスペースも完成しました。
って、タカ○のトラックで写らなかった!!
Tracked from 単身赴任 杜の都STYLE at 2005-04-02 08:54
タイトル : 楽天イーグルスが地元で根付くために
楽天イーグルが、仙台でファンに支持されつづけるためには... more
Commented by 自由なランナー at 2005-04-02 09:00 x
こんにちは。
私も観客数、少ないと思いました今年からは実数を発表しているので、満員でもそれしか収容できないんでしょうか?
Commented by きくっつあん at 2005-04-02 17:59 x
sendai-saiwaiさん、たった今ベガルタ仙台ボランティアより帰ってきました。点は取ったがそれ以上に差し上げました!一部のサポーターが今期も選手バス囲んで抗議行動・・・通路塞いじゃったので横浜FC選手バスも立ち往生。おまけに業者のトラックも出られず。
まあ、観衆14600チョット、1試合7得点シーンが見られたのは唯一の救いですかね。
そうそう、ここの元ローソンだった所、その前は魚屋さんでした。
Commented by sendai-saiwai at 2005-04-02 18:31
自由なランナーさん、観客数って企業とかの招待者分はカウントされてないんですかね?ギッシリで1万3~4千ではちょっともったいない気が。
きくっつあん、お疲れ~。2chの実況でみてたけど、ひどいね。ストレス最高潮!って感じかな。でもバス囲んでもしょうがないって、何回やっても気づかないのかな暴徒サポーターは。
by sendai-saiwai | 2005-04-01 23:59 | 中央・本町・花京院 | Trackback(1) | Comments(3)