人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天優勝パレードと麻婆焼きそば

昨日は、楽天の優勝パレードで盛り上った仙台。
いいもんですね〜。
私は行きませんでしたが、テレビでも伝わってきました。

楽天優勝パレードと麻婆焼きそば_a0030217_21273371.jpg

東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)の前に看板がありました。
2階にある中華料理店の東龍門さんで楽天優勝を記念して、焼きソバが350円で食べられるということで行ってまいりました!

初めて訪れましたが、懐かしい雰囲気。
開放感のある広いお店です。

楽天優勝パレードと麻婆焼きそば_a0030217_21343973.jpg

私は、麻婆焼きソバにしました。
普段は650円のものが350円とは、幸せ。
美味しくいただきました!

楽天優勝パレードと麻婆焼きそば_a0030217_21364678.jpg

最後に気になったのが、焼売とコーヒーのセット⁉︎

合うのかな〜。

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ

Commented by じゃんぼ at 2013-12-05 21:19 x
麻婆焼きそば食べたい!
少し前「ケンミンショー」で、麻婆焼きそばは、仙台周辺のローカルメニューなんですよね・・・
俺は、高校時代から「まんみ」の麻婆焼きそばのファンでした!
Commented by sendai-saiwai at 2013-12-06 18:34
麻婆焼そばですがムリくり、地元じゃ有名?、仙台新名物!?みたいな扱いで、びっくりしました。

あれ以来、市内のお店でこのメニューをよく見かけます。

こちらの焼そば、良かったですよ~。
by sendai-saiwai | 2013-11-25 21:42 | 二日町・一番町 | Trackback | Comments(2)