人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ好み

パパ好み_a0030217_1559432.jpg

古川銘菓、パパ好み。
ファミリーパック(8袋入)で840円。

宮城県内では、ラジオAMでの
♪パパ好み〜、パパ好み〜
という何とも古臭いというかレトロな曲が有名です。

しかし気になっているものの、食べたことがない県民も多い。
私もその一人でした。

侮るなかれ、これが美味いんです。

まだ食べたことのない方のため、中身を公開します。
パパ好み_a0030217_16135596.jpg

米どころ古川の米を油を使わず焼き上げ、甘さを感じるアジやエビとのバランスが絶妙です。
食べ切りサイズの40gが、ビールのおつまみにちょうど良い。

松倉さんのサイト

キャッチフレーズは、ママも喜ぶパパ好み。

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ

Commented by つるや食堂 at 2014-02-23 11:54 x
パパ好みはおいしいですね。CMソングも5年前に発売したCDでききました。
Commented by ゆかり at 2014-02-23 16:03 x
こんにちは、久々に記事を拝読いたしました。
小さなアジが何ともいい味出してますね。
Commented by sendai-saiwai at 2014-02-25 05:47
耳に残るCMソングを長い間続けるってことがいいですね〜。
テレビじゃなくラジオで聞けるCMの方が印象深い。
あられのなかに小さなアジ、食べる順番を考えてしまいます。
アジ中心に(笑)
by sendai-saiwai | 2014-02-22 16:11 | その他 | Trackback | Comments(3)