人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七北田公園とオークス

七北田公園とオークス_a0030217_1814402.jpg

泉区七北田公園。
昨日に引き続き本日も晴天なり。
ボールで遊んだり、遊具で子供たちを遊ばせてきましたが、風が涼しく暑い~ってほどではありませんでした。

昨日は更新できませんでしたが、仕事で福島市内へ行きました。
ドライブ日和って天気で、気持ちよく運転できましたが、福島はやはり暑かった~。
いつも感じますが、福島は山が近い。
その山の緑が鮮やかで、青い空とのコントラストがきれいでした。
競馬をやっていた頃は、毎週のように福島に「通勤」してたので、懐かしい景色でした。

今週はオークス。
しかし、オークスって当たった記憶がないですね。(JRAオークス結果)まあ、全体的に外れてることが多いのは事実なのですが、オークスは一度も当ててないかも。女心がわからないのでしょう。
馬券は買う予定はありませんが、明日15時40分発走。樫の女王はどの馬に。

人気blogランキング
Commented by takashi at 2005-05-22 10:28 x
はじめまして!
こちらのblogはだいぶ前からおじゃましていたのですが、
コメントははじめてです。
自分の実家は仙台で、七北公園からも結構近いところだったりします。
見慣れた風景や建物が写っていて、懐かしいなーって思いながら見ていました。

今は東京で働いていますが、
今月末で仕事を辞め、6月からはまた仙台で暮らします。
帰ったら、blogで紹介されていたお店にも行ってみたいですね。

楽しみにしてますので、更新がんばってください!
Commented by sendai-saiwai at 2005-05-22 16:41
takashiさん、コメントありがとうございます。
6月から仙台に帰ってくるんですね。今いる東京が懐かしくなるかもしれませんので、見納めを!
こちらに帰ってきたら、七北田あたりの情報をぜひお願いします!
by sendai-saiwai | 2005-05-21 18:37 | 八乙女・泉中央 | Trackback | Comments(2)