人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48戦10勝

48戦10勝_a0030217_21331997.jpg

仙台駅前の第一ビル。安齋埋木店。

今日も小雨が降ったり止んだり、不安定な天候。
週末、幸町小学校学区では運動会の予定ですが、天気はどうなんでしょうか。
町内会対抗で大人も競技をするため、当日はのんびり観戦とはいかない予定です。

楽天はようやく10勝目。48試合目というスロー記録での10勝到達らしい。(SPORTS NAVI)

BSで見てましたが、2軍から上がったホッジスがテンポよく投げてましたね。
最後はヒヤヒヤでしたが吉田豊彦がしっかり抑えてくれて久々の勝利。
しかしファーストのトレーシーの守備、その前の山崎もそうですが「しっかり捕れよな~」って感じで、投手がかわいそうでした。守りがしっかりしないと安定した戦いはできないですよ。
Commented by きくっつあん at 2005-05-25 22:37 x
ホンと、「守り」が肝心ですよ。
そんな私も先日のソフトボールの試合で立て続けに”エラー”・・
勝つには勝ちましたが、流れが変わってしまいそうで、
ビクビクモノでした。しかしロッテは今年はすごいなぁ。
by sendai-saiwai | 2005-05-24 21:51 | 中央・本町・花京院 | Trackback | Comments(1)