人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河川敷グラウンドとサッカー大会

河川敷グラウンドとサッカー大会_a0030217_18202136.jpg

仙台市宮城野区岩切の河川敷グラウンド。
利府街道を西から東へ進み、岩切大橋手前を右折すると、野球場とサッカーグラウンド数面があります。
リバーサイドは私の好きな風景のひとつですが、ここはその条件にプラスして運動場があって引っ越したいくらいの場所でした。
多摩川とか江戸川沿いにはよくグラウンドがありますよね。あんなのが家の近くにあったらなあと思います。

子供のサッカースクールの大会で行って来ましたが、今日はとりわけ暑かった~。(と思ったら、こんな気温でした!)
昨日の夜まで雨だったので、グラウンドの状態も心配でしたがなんとか大丈夫でした。
一日中、河川敷にはお母さん達の声援やコーチの激励の声が響いていましたが、子供たちも水分補給しながら楽しそうに走り回っていました。
Commented by jcc0601 at 2005-06-14 12:36
こんにちは はじめまして
私もここに居ました!! 暑くて大変でしたね コンビニも見当たらなくて
近くの自販機まで何往復もしました。合宿はパスする予定です
Commented by sendai-saiwai at 2005-06-14 20:42
はじめまして。
なんと、同じ場所にいたとは!
暑くて、日焼けしましたよ。今でも腕がヒリヒリします。
あの自販機のオーナーきっと月曜に驚いたでしょうね。
売り切ればかりで。
リンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。
by sendai-saiwai | 2005-06-12 18:45 | その他 | Trackback | Comments(2)