人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体年齢の恐怖

体年齢の恐怖_a0030217_2131092.jpg

宮町通りの和菓子屋さん「吉岡屋」です。
私は男のくせに、和菓子好きですね~。おはぎ、だんご、道明寺、モナカetc・・・
これからの季節は、何といっても水ようかん。
しかしながら、健康面を考えると減量が必須条件な訳で、天敵である甘いものは控えた方が良いのは自明の理。

先日から健康面で注意をする必要を感じ、カラダスキャン(オムロン)を購入し、体重管理(減量)に励んでいます。
この体重計体年齢なるものが出るんです。
38歳の私、実年齢より若いなんて期待は全くしていなかったんですが、
それにしてもまさかこんな結果が出るとは・・・
恐ろしくて書けません。

皆さんも一度、電気屋さんででも計測してみてください。
Tracked from IBSist at 2005-06-29 00:03
タイトル : ミュージカルバトンを受け取って渡してみる
ミュージカルバトンのお受け取りを・・・... more
Commented by hiro at 2005-06-29 18:40 x
東京からです。上杉山小出身です。地元の写真なつかしいです。
Commented by sendai-saiwai at 2005-06-29 21:26
hiroさん、いらっしゃいませ。
上杉山小学校付近も撮ってそうでまだ撮っていないエリアかも。
懐かしさを味わいに、また来て下さい!
Commented by equip at 2005-07-04 01:14 x
懐かしいですね~。
この通りは、駅前の市場で食料を買い物した後
南光台に住む友達の家まで自転車でよく通ったりしてました。

ではでは、お体どうぞご自愛くださいませ。
by sendai-saiwai | 2005-06-28 21:27 | 宮町・小松島 | Trackback(1) | Comments(3)