人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2戦国模様は続く・・・

今夜はベガルタ仙台がアウェーで得しません。(誤変換、徳島戦)

結果は3-3のドロー。
下位チームに勝ち点3が計算できない。それどころか危うく負けていた!
ロスタイム、木谷様の同点ゴールでなんとか勝ち点1を持ち帰ってくることだけに成功。

前半何かはっきりしないまま先制を許してしまう。
後半始めからバロンに代え萬代。
京都戦もそうだったが、バロンは体調が悪いのかもうひとつの印象だったので、思い切って代えたな~って印象。
しかもその萬代が同点ゴールを決めたもんだから、
「ついに都並のシャッフル、確変突入っ~!?」と思い、さらに大柴の逆転ゴール!
で「おー強くなったなあ」って一瞬でも思ったのが運の尽き。
徳島の伊藤彰に2点目、3点目を決められ、一気に敗戦モードへ。
しかも「今のはゴールライン超えてただろう」っていうのがノーゴールになったりで、運にも見放された感じだったので、正直、木谷様の同点ゴールは嬉しい。
でも引き分けで喜ぶな俺っ!と叫ぶもう一人の自分がいる。

辛抱はまだまだ続く・・・

J2戦国模様は続く・・・_a0030217_21172839.jpg

ここの東横インは正式名称が「ホテル東横イン仙台中央1丁目1番」という名称らしい。(3月オープン済み)
長いというか、分かりにくいというか・・・
仙台ではグループ4軒目のホテルです。
Commented by きくっつあん at 2005-07-13 23:39 x
 まあまあ、”勝ち点1”で納得しましょう。無いよりましです。
きっとこの1点がいい結果に結びつくでしょう。
次節は”仙スタ・ミラクルチーム”の「ザスパ草津」戦!
もちろん来るんでしょうね。
先日の京都戦、チケット売り上げ好評で大変だったね。
でもいい試合だったから許してね。
でも、今度の試合の日は朝ソフトの試合あるんだよ!
私は”チョット仮眠”して強行掛け持ち。
塙、石川両氏にも連絡を頼む!ほんでもって”観戦も頼む!
チケットは連絡の事!松浦ってホントついてないねー、次節期待!
Commented by sendai-saiwai at 2005-07-14 21:10
こうなったら下位も上位も無く、ただ目の前の敵を倒すだけですな。
日曜は朝にソフト、その後祭りの準備(肉体労働!)、そして草津戦。
疲れきったらTV観戦かな~(弱気)。

by sendai-saiwai | 2005-07-13 22:04 | 中央・本町・花京院 | Trackback | Comments(2)